ビットコインキャッシュの短期トレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 充寛 さん

ビットコインキャッシュの短期トレード

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインキャッシュを初めて購入したときは1万円の投資でしたが、その時に購入したビットコインキャッシュがまさか15万円以上になるとは驚きました。たまたまだったかもしれませんが、驚いた私はすぐに利益を確定して日本円に換金しました。今思えばもっと値上がりしてから利確したほうが良かったのですが、なんせ初めて投資で利益を得たのでかなりテンパっていましたね。でも、それからビットコインキャッシュなら儲けられると思って今に至っています。 ビットコインキャッシュは比較的値動きも大きい通貨です。ボラティリティが大きいということはそれだけ儲けのチャンスも多いということですし、今は基本的に短期売買で稼いでいます。長期投資でも儲けられるのですが、割と自宅で過ごす時間が多いですからデイトレードなどもできるため短期トレードをしています。ビットコインキャッシュの短期トレードは面白いですし、相場の動きを研究することもできますから一度はやってみるといいですよ。私は短期トレードで50万円以上は稼げていますし、今後利益はもっと増えていくと思います。最近はほかのアルトコインにも投資をしてみたいと思い始めたのでいろいろ研究しています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧