将来性が感じられるビットコインキャッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ひなの さん

将来性が感じられるビットコインキャッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

不動産投資のセミナーに行ったものの、到底自分にはできないと思いました。でも投資はやりたいという想いが強かったので仮想通貨を買い始めたのです。仮想通貨は手軽に始められるのが本当にいいですよね。そんな私が購入したのはビットコインキャッシュです。ビットコインキャッシュはビットコインから派生したアルトコインの一種なのですが、もっともビットコインに近しい存在だともいわれています。ビットコインのことは知っていましたが、こちらのコインについては私あまり知りませんでした。 ただ、ネットで調べる限りでは安心できそうなコインみたいですし、世界中に熱狂的なファンもいる通貨のようです。一時期はビットコイン以上の人気を博したようですし、今後はこの通貨の需要が増えるのではないかという話もあるみたいです。将来性もあるみたいですし、そうした理由でビットコインキャッシュを購入するようになりました。短期的なトレードで儲けを増やしていこうかな、とも最初思っていたのですが、だいたいビットコインキャッシュで稼いでいる方の多くは保有し続けている傾向にあるみたいです。儲かっている人のまねをするのが一番なので私もホールドしたままの状態です。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧