ビットコインキャッシュで将来への投資 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 御木本 さん

ビットコインキャッシュで将来への投資

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨の取引というと、FXのように短期トレードをするのをイメージしていました。FXは以前少しだけチャレンジしたことがあったのですが、あっという間に資金を失ってしまいやめました。私には投資は向いていないと思ったのですが、それでもお金が欲しいという気持ちはあったので今度は仮想通貨の取引に手を出したというわけです。そんな私が選んだのはビットコインキャッシュです。ビットコインから分裂したともいわれているコインですが、世界的にも注目されている仮想通貨みたいですよ。 いろいろとインターネットでも調査したのですが、ビットコインキャッシュに注目している人は多いみたいです。投資家のブログなどにも目を通しましたが、この通貨が今後大きく値を上げていく可能性は十分あるということでした。とりあえずすぐにでもお金は欲しかったのですが、それよりも将来に向けてお金を貯めたいという気持ちもありましたから、将来性のあるコインといわれるビットコインキャッシュをチョイスしたわけです。資金力も大したことありませんから一度に大量のコインを購入することはできませんが、今は毎月できるだけ購入するようにしています。少しでも利益が出ると嬉しいですよね。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧