将来性があるビットコインキャッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 作原 さん

将来性があるビットコインキャッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットコインから分裂して新しく出来た通貨として人気があるビットコインキャッシュを購入したのが2017年の3月でした。それから2017年の冬に大きく価格が上昇していったので、このタイミングでビットコインキャッシュを手放して利益を出すことができました。多くの人が手放すタイミングを逃してしまうことが多いですが、私は早い段階で天井だと判断して手放したので、500万円ほどの利益を出すことに成功しました。もっと価格が上がるだろうと思って失敗してしまった過去があるので、500万円の利益でも十分だと思っています。 私は手放してしまったビットコインキャッシュですが、今後も価格は上昇すると言われています。そうなってくると多くの人が自分も儲けたいと思って積極的にビットコインキャッシュを購入することになれば、さらに通貨としての価値が上がっていき、利益が出る可能性があるので将来性がある通貨だと言われています。私は500万円の利益で満足してしまいまいたが、将来性があるのでまた購入しても良いかなあと思っています。それほどビットコインキャッシュはビットコインに比べて安心して取引きをすることができる仮想通貨だと思っています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧