ビットコインキャッシュに期待したいだれもが使える通貨 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 湯島 さん

ビットコインキャッシュに期待したいだれもが使える通貨

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨に投資をするというのは、本当に価値が上がるのかを考えていかなければいけません。中には、本当に大丈夫なのかと思うような草コインもあり、リスクとして考えても行くべきでしょう。投資という話で考えれば、これもひとつの勝負なのかもしれません。ですが、一瞬で終わらせるようなものではないと思っていますので、ビットコインキャッシュのように、将来性のあるアルトコインに投資をしたいと考えています。 ビットコインキャッシュには、送金性能による活躍が将来にあるといえるでしょう。決済速度が速いため、瞬間的に送金できるからです。もちろん、通貨ペアとしてもっと広がってくれれば、ブリッジ通貨としても高い評価を受けるようになるでしょう。そうなると、ビットコインキャッシュは、もっと高い価値もつけてくれると思っています。 だれもが使える仮想通貨にもなるのではないかと考えています。決済が簡単で、短時間で済むようになると、現金と同じように使えるでしょう。クレジットカードのような、取次の手数料もいりません。もっと安価に使えるようになりますし、デビットカードのような使い勝手になっていくのですから、大きな期待を掛けていきたいと思っています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧