ビットコインキャッシュとネックとなる取引手数料 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 並木 さん

ビットコインキャッシュとネックとなる取引手数料

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

手数料は、本当にネックです。仮想通貨を頻繁に取引していると、なんだかんだで手数料がかかっていきます。統計を取ってみるとわかりますが、とんでもない金額になっていました。この手数料も取引所によって大きく異なるのですから、考えていかなければいけないポイントです。ビットコインキャッシュを活用して行くと、どうしてもネックとなってきますが、取引所を変えてもいいのかなと思っています。それぐらいビットコインキャッシュはメジャーなアルトコインだからです。 ビットコインキャッシュは、本当に高い流動性を持っていると感じています。取り引きしたいときにできますし、相場もしっかりと反応している姿を見ると、本当に投資先としていい銘柄を見つけたと思っているところです。それだけに手数料で利益を失ってしまうのは、避けていかなければいけない部分といえるでしょう。せっかくの流動性が持ち味なのですから、ここで手数料を取られ続ければ、どうしてもチャンスを失ってしまいます。無駄に大きな損失を出さないというのもリスク管理では大切なのですから、検討していくべきポイントになってくるでしょう。わずかな金額しか投資はできていませんが、だからこそしっかりと計算していきたいと思っています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧