ビットコインキャッシュで運よく成功しました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: tomomi さん

ビットコインキャッシュで運よく成功しました

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨って何かよくわかっていなかったのですが、投資自体にはとても興味があったので、思い切ってビットコインキャッシュを買ってみることにしました。私が買う時には10万円くらいの金額だったので、お小遣いで買える範囲の0.2コインだけをとりあえず購入。チャートの見方も勉強して、どんな風に値動きするのかを観察していました。 最初の頃はまったく知識がなくて、半分くらいは興味本位で始めた仮想通貨でしたが、チャートを見たり、仮想通貨について勉強してみるうちにだんだん楽しくなってきました。ネットでの情報を見ていると、ビットコインキャッシュは今後上がっていくだろうと言われていたため、かなり期待感も高まりました。そして、ネットでも騒がれていた通り、ビットコインキャッシュは一気に値上がりして、私が買った時から4倍くらいの値段になったのです。お小遣いになれば良いや程度の気持ちで買っただけだったので、一気に上がったところですべて手放すことに。その後は下がっていったので、いいタイミングで売ったなと思いほっとしました。 単純に投資として成功できたのはラッキーでしたが、仮想通貨自体に興味がわいてきたので、これからまた色々と勉強してみようかなと思っています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧