ビットコインキャッシュの可能性にワクワクする | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ようへい さん

ビットコインキャッシュの可能性にワクワクする

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインやイーサリアに匹敵する人気の仮想通貨がビットコインキャッシュです。ビットコインと名前に冠していることからビットコインの兄弟分のような通貨、という印象を持たれている方が多いでしょうが、それは半分正解で半分間違いです。確かにビットコインキャッシュはビットコインをベースとして開発されましたが、秘めたる機能はビットコインとはまったく別物です。ビットコインはどうしても処理に時間がかかってしまいますしそこがネックだったのですが、ビットコインキャッシュはブロックサイズが大きいためそのようなことがありません。 スピーディな決済処理ができるため、今後さまざまなシーンでビットコインキャッシュが利用されるようになるのではと言われています。ということは当然値上がりも期待できますし、投資しておいても損はありませんよね。私も投資していますが、このコインが今後どのように価値を高めていくかが今から楽しみでなりません。購入したときの倍になってくれただけでも嬉しいものですが、数十倍、数百倍になったらと考えるとワクワクします。そのような夢を見ることができるのもこの通貨の魅力かもしれません。しばらくはこのまま様子を見たいと思います。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧