本当に通貨になれるビットコインキャッシュの可能性 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: shouko さん

本当に通貨になれるビットコインキャッシュの可能性

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

個人的な期待を含め、ビットコインキャッシュは高い可能性を秘めていると思っています。ビットコインは当然高い価値を持っていますが、実用化を考えるとかなり難しい問題を抱えているでしょう。決済スピードの遅さは、もはや一般の取引には使えないレベルです。何時間も待っているようなことはできませんし、早くても10分というのはデメリットにしかならないでしょう。どんなにメリットがあったとしても、現実の通貨とは比べ物にならない流動性だからです。ビットコインキャッシュは、このデメリットを打ち消せました。素早く送金できる性能は、実際に活用できるレベルです。それどころか一般の通貨とほとんど変わりません。クレジットカードのようなかたちにもできる現実的な性能は、高い価値があるのに間違いがないからです。 ビットコインキャッシュは、今後も楽しみにしたいと思っていますが、この価値に気が付いた人も多く、どんどん価値を高めているところも楽しみでしょう。投資として考えれば、価値が上がってもらわなければ困ります。数ある仮想通貨の中でも現実的にやっと使えるところに来たと思っているのですから、もっと頑張って成長してくれればと思っています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧