ビットコインキャッシュはどんな世界を作ってくれるのか | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: kawase さん

ビットコインキャッシュはどんな世界を作ってくれるのか

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインキャッシュの価値は、どんどん高まってきていると思っています。ビットコインから投資を始めていましたが、これほどの価値が出てくるとは期待はしていましたが、現実になると驚きです。投資としても同じですが、将来的な価値を考えると、もっと頑張れとも思ってしまいます。子の将来への期待感も、価値を引き上げているポイントなのでしょう。 ビットコインキャッシュの将来性という部分では、送金性能の向上が重要です。実際の取引でも使えるようになってきているのは、送金性能が大幅に変わったところが大きいでしょう。ビットコインの悲しいところでもありましたが、投資としては使えても、実際の取引にはあまりに送金に時間がかかり、成立しない部分があるからです。世の中でもっと使えればいいのにと何度も思いましたが、この思いを実現してくれるのがビットコインキャッシュになると思っています。 将来性が期待できれば、相場としても成長していってくれるでしょう。簡単なことではないのは承知ですが、ビットコインキャッシュに仮想通貨の未来を見たいとも思っています。投資に対するデジタルな考え方には必要ない部分ではありますが、期待したくもなる性能はどんな世界を作るか楽しみで仕方ありません。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧