ビットコインキャッシュに高い期待 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 和枝 さん

ビットコインキャッシュに高い期待

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットコイキャッシュはビットコインの弱点を潰したコインと言われています。そのため、ビットコインキャッシュこそが正当なビットコインだという声もありますし、本来のビットコインだという主張があるのも事実です。難しい話はよく分かりませんが、私はとりあえず儲けられそうという想いでビットコインキャッシュを購入しました。実際私が購入したときにはこのコインは安かったのですが、今ではかなり高騰していますね。以前のように気軽に購入できなくなりましたが、それだけ人気が高まっている証拠だと思います。 今のところ私はビットコインキャッシュとイーサリアム、リップルなどに投資をしています。この中でもっとも期待を寄せているのはやはりビットコインキャッシュですし、今後に期待しています。私の周りの投資家の友人もこのコインに大きな期待を寄せているみたいですし、今後はさらに人気も高くなっていくのではないでしょうか。ビットコインと双璧をなすコインともいわれていますし、使用できるシーンも増えていくと思います。とりあえず私は毎月お小遣いで決まった額のコインを購入するようにしていますし、買いためているコインがやがて大きな価値になることを夢に見ています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧