ビットコインキャッシュで成功、仮想通貨のこれからは? | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: daisuke さん

ビットコインキャッシュで成功、仮想通貨のこれからは?

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

投資に興味があって、株やFXなどをやってみたのですがなかなかうまく利益を出すことができていませんでした。そんな時に、最近話題になっている仮想通貨の存在を知り、やってみようかなと思いました。 ビットコインは今でこそ有名ですが、私が知った時にはまだ知っている人はそこまで多くないようなときでした。その時から少しずつ投資を始めていたのですが、しばらくしてビットコインキャッシュが登場し、すかさず購入。きっとこれは上がるに違いない、という確信めいた自信がありました。そしてその予想は見事に的中。ビットコインキャッシュはどんどん価格をあげていき、登場からわずか4カ月足らずでMAX50万円まで値上げしたのです。その後は30万前後を推移し、1月以降には失速していきますが、私自身は12月の高騰した時点で売ることができたので、大きな利益を得られました。 だいぶ仮想通貨のブーム自体が落ち着いてきて、全体の金額自体も下がってしまった現在ですが、仮想通貨自体はまだまだこれからだろうと考えています。今のように投資目的だけではなく、貨幣に代わる存在となっていくのではとも思います。ビットコインキャッシュをはじめ、今後もどんな通貨が出てきて、どんな動きになっていくのか楽しみです。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧