ビットコインキャッシュでお小遣いを増やす | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 蔦岡 さん

ビットコインキャッシュでお小遣いを増やす

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

もっと自由に使えるお金を増やしたいという想いがあったのでビットコインキャッシュに投資しています。給料も大して多くありませんし、生活費を家に入れたら自分のお小遣いはほとんど残りませんから何としてでも副収入を得たいと考えていました。仮想通貨の投資ならそれも可能になるという話を聞きましたし、自宅で時間のあるときに取引できるということで始めたのです。ビットコインキャッシュが調子がイイという話を聞き、儲けている人も多いということで買い始めました。 ビットコインキャッシュはこれから先普及するといわれていますし、将来性がある仮想通貨だといわれています。もしかするとビットコインをもしのぐかもしれないといわれていますから高騰する可能性もあると思いました。でも、私は毎月のお小遣いを増やしたいという目的で投資を始めたわけですから長期的な投資は考えていませんでした。そこで私が始めたのが短期トレードです。安い時に買い高い時に売るという相場の基本に忠実にトレードしています。その結果、始めた頃は数千円だったのが今では毎月数万円を稼げるようになってきました。チャートに縛られてしまいますが、こんなに安定して稼げるとは思いませんでした。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧