注目していたビットコインキャッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 菜々美 さん

注目していたビットコインキャッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインキャッシュは必ず値上がりする、という予想を立てていたのですが、案の定ここにきてビットコインキャッシュが値上がりしてきました。以前から私は仮想通貨の取引を行っていたのですが、その中でもっとも注目していたのがこのコインです。ビットコインから派生して誕生したコインの一つですが、数あるアルトコインの中でももっとも将来性があると見込んでいたのです。若干の不安要素はあったものの、当初の予想通り値上がりしてくれて本当に良かったです。 ビットコインキャッシュは大手のマイニング企業がポジティブな発言をしていましたから、それだけでも将来性があると感じていました。こうした発言に相場が左右されることは多いのですが、良い方向に動いてくれましたね。国内の大手取引所ではたいてい扱っているコインですし、マイナーが減っても大丈夫な仕組みがあるというのも心強いです。私はこれまでにビットコインキャッシュで50万円以上の利益を出していますが、今後はレバレッジをかけた取引なども行ってもっと積極的に大きな利益を狙いに行きたいと考えています。ほかのアルトコインへの投資も並行して行っていこうかなと思っていますし、いろいろな投資をしようと思っています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧