流動性の高いビットコインキャッシュに投資を検討 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 築山 さん

流動性の高いビットコインキャッシュに投資を検討

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨を考えた時に、流動性がカギになるのは間違いありません。取り引きをしていく形になる仮想通貨は、売買よりも積極的におこなわれているでしょう。流動性が確保できないようなアルトコインを選んでしまうと、思っているような取り引きもできないのですから、お蔵入りになってしまうような場合だって考えられます。ビットコインキャッシュを活用したいと思っているのは、この流動性が高いからです。 ビットコインから分裂していったからこそ、非常に多くの人が所持してくれました。それだけ市場での価値をつけていけるだけの下地があるのですから、元気に取引されている姿を見るだけで、かなりの期待をしてしまうでしょう。実際にビットコインキャッシュを取り引きに使いたいと思うだけの流動性を見せてくれるのですから、投資に使ってみたいと思わせてくれています。今使っている取引所でも、ビットコインキャッシュは対応していますので、検討していきたいと思っているアルトコインなのです。 これからの将来性という面でも、決済速度が速いことが武器になっていくでしょう。国際送金にも使えるはずですし、一般的な通貨同様に活用もできるようになると思っています。インフラ整備に時間がかかるとは思いますが、楽しみな側面を持っているでしょう。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧