ビットコインキャッシュの将来は明るい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: とめだ さん

ビットコインキャッシュの将来は明るい

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

いつか自分の城が欲しい、という理由で仮想通貨を買っています。仮想通貨を買い始めたのは確か一年以上前だと思いますが、そのころから一貫してビットコインキャッシュを買っています。ビットコインと似たようなもの、同じようなコインと思っている方が大半かもしれませんが、ビットコインキャッシュにはほかの通貨にはないさまざまな魅力があります。ビットコインキャッシュはビットコインをベースに開発されていますが、中身はビットコインと別物の通貨と言っても過言ではありません。 ビットコインキャッシュは手数料が安いうえに取引スピードも速いということで高い実用性を秘めています。そこが高く評価されていますし、今後値上りする要素は備えています。将来が明るい通貨として注目されていますし、もしかすると本家であるビットコインを抜くほどの人気になる可能性も否めません。ビットコインがあれだけ高騰したのですからこちらの通貨も値上りしてもおかしくありませんよね。今でも少しずつ値上りは続けていますが、今後ちょっとしたきっかけでドカンと値下がりする可能性もあります。寝かせておくだけで大きな財産を手に入れられる可能性もあるのでドキドキしています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧