ビットコインよりも優れているビットコインキャッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 高嶋 さん

ビットコインよりも優れているビットコインキャッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインキャッシュはとても魅力がある仮想通貨です。私はとても将来性があると感じているので投資をしています。私も仮想通貨を取引するようになったときはビットコインを売買していましたが、様々な問題が発生してとてもストレスを抱えていました。多くの人がビットコインを売買するようになって問題点が浮き彫りになって取引スピードが遅くなってしまい、セキュリティにも疑問を持つようになっていました。そのタイミングで誕生したのがビットコインキャッシュという全く新しい仮想通貨でした。 ビットコインキャッシュの悪いところを改善されて誕生したビットコインキャッシュは、最大8Mバイトのブロックサイズを扱うことができるようになっていて、ハードウェアウォレットなどのセキュリティがビットコインよりも格段に強化されています。そして最大の魅力は今までどおりビットコインとは交わらずに共存することになっているので、ビットコインの良いところは積極的に取り入れていく通貨だからこそ、私はとても注目していますし、将来性が十分期待することができて、処理速度や決済でもビットコインよりも優れているからこそ、私は継続的にビットコインキャッシュを買い増しし保有していきたいと思っています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧