ビットコインキャッシュはクレジットカードに代わっていくか | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: masami さん

ビットコインキャッシュはクレジットカードに代わっていくか

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の中でも、ビットコインキャッシュは特別な存在になってきていると感じています。他の銘柄も購入していますし、リスク分散もおこなってきましたが、送金性能の高さがクレジットカードにとって代わるかもしれないと感じ始めたからです。リップルもそうした性能があるのは間違いありませんが、流動性の高さを考えればビットコインキャッシュのほうがはるかに上回ります。人気だけの問題ではなく、実際の性能もあると思っていますが、期待度の高さは相場に大きな影響を与えていくのですから、もっと相場も見ていかなければいけないでしょう。 トレーダーとすれば、1日の中で何度も取り引きできるチャンスもビットコインキャッシュには生まれてきます。送金性能が問題になり、何度もチャンスを逃すような場面があった人も、大きな恩恵を受けるでしょう。これが期待になってくるのは当然のことです。分裂していったビットコインの中でも、ビットコインキャッシュは圧倒的なスピードを持っているのも間違いありませんが、クレジットカードに取って代われるぐらいの力を持っていると思っています。将来性を考えるうえでは、圧倒的な力を持っているといえるでしょう。投資対象として考えても、ビットコインキャッシュは大きな可能性を持っていると感じている部分です。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧