さまざまな発言がビットコインキャッシュを動かすのか | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: mifumi さん

さまざまな発言がビットコインキャッシュを動かすのか

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインキャッシュを投資の対象として考えるようになって、あまりにいろいろな人が推す状況にびっくりしました。正直言えば、仮想通貨のひとつとしてしか考えていなかったのですが、これは爆発するのではないかと期待させてくれたからです。現在でもびっくりするぐらいの価値をつけていますが、もっと伸びるのではないかと期待させてくれるでしょう。これが仮想通貨の投資の面白みでもありますが、そんなに期待していいのかと思うほどプッシュされている現状はちょっと不思議な気もしています。 ビットコインキャッシュの高騰を予測している経営者や責任者も多いでしょう。すべてが予測できるわけではないはずですが、可能性がどこかにあるからこそ、こうした発言にもつながっていくのでしょう。何ら根拠もないところに煙が出てくるわけがないからです。すべて乗り換えるという人も出てくるのですから、そこまで大げさなのかと思ってしまいますが、ビットコインキャッシュに力がある証拠なのでしょう。 仮想通貨に対して、そこまで詳しいわけでもありませんが、こうした発言があるたびにチャートをのぞいてしまうことになります。これもつられている現象なのかもしれませんが、夢も見られる仮想通貨なのだと思っているところです。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧