ビットコインキャッシュの投資は儲かる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 四村 さん

ビットコインキャッシュの投資は儲かる

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

相場が安定していたのでビットコインキャッシュを購入しました。仮想通貨全体に言えるのですが、比較的相場がよく動きますし、価格の変動も多い傾向にあります。短期トレードだと利益を出しやすいかもしれませんが、私はもともと短期トレードをするつもりもありませんでしたし、少しずつでも値を上げてくれるといいなと思っていました。そういう理由もあって相場の安定しているビットコインキャッシュを選んだわけです。相場が安定しているといっても突然急落することもありますけどね。 私が購入したビットコインキャッシュは少しずつ値を上げてくれていますし、今ではそこそこの利益になっています。天井で売りたいのはやまやまですが、いつ天井が来るかなんて誰にも分かりませんよね。一応ネットを中心に情報収集はしていますが、いつ天井がくるかは分からないでしょう。まあしばらくは今の状態が続くと思いますし、しばらく売るつもりはありません。今はまだ数十万円程度の価格ですが、数年後にこれが数百万円になっている可能性があると思うとワクワクしてしまいますよね。そうなったらいろいろやりたいことがありますし、今からその時のことが楽しみでなりません。ドキドキします。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧