仮想通貨の勉強も兼ねてビットコインキャッシュを購入 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: hiromi さん

仮想通貨の勉強も兼ねてビットコインキャッシュを購入

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインが高騰したことが話題になっていたのを見て、仮想通貨の存在を知りました。当時の私は、そもそも仮想通貨って何?というくらい知識がありませんでした。インターネットでいろいろと調べてみて、形として存在しない、架空の通貨であること、種類がたくさんあることなどはわかりましたが、調査しても難しい言葉ばかりであまり理解ができない状態。でも、これから知っておいた方が良いことかもしれないと思い、とりあえず経験のために始めてみることにしました。 私が購入したのはビットコインキャッシュです。ビットコインだとちょっと高すぎて買うのは難しいなと思ったのですが、ビットコインキャッシュはそこまで高くなかったですし、0.1コインからも買えるので、私の貯金からでも割と余裕を持って購入できたのです。勉強代だから最悪失敗しても良いや、くらいの半分投げやりな感じで始めたのですが、時期がちょうど良かったのか、思いのほか利益が出る結果に。ビットコインキャッシュを持っている期間はせいぜい1ヶ月程度でしたが、約2倍まで増えました。 「百聞は一見に如かず」で、実際に投資することで仮想通貨の仕組みもわかりましたし、結果的には利益も出ましたし、やってみて良かったです。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧