将来性が期待できるビットコインキャッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 永田 さん

将来性が期待できるビットコインキャッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨を取引している私にとって2017年は激動の年でした。特に一番多くの取引をしていたビットコインが分裂したことにびっくりしましたが、これはチャンスだと思ってハードフォークをした後すぐに購入したのがビットコインキャッシュでした。2017年の秋頃からビットコインの値動きも激しくなってきたところだったので、新しく誕生したビットコインキャッシュがどのような動きをするか最初は予想できませんでしたが、多くの投資家から受け入れられて、順調に価格が上昇しているので、今後も様子を見て購入し続けようと思っています。 将来性もあると思っているビットコインキャッシュはブロックサイズがビットコインの8倍もあるので、安定した取引をすることができる仮想通貨だと判断することができます。今まで取引をしてきた通貨は思っている以上にストレスを感じることが多かったので、ブロックサイズがビットコインの8倍もあるということは快適に安定した取引をすることができるところも将来的に多くの投資家がさらにビットコインキャッシュに投資をしてくることが容易に予想できます。そうなると保有している私の通貨の価値も上がっていき、さらに大きな利益を生み出すことができると予想しています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧