なぜビットコインキャッシュが注目されているのか | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 和人 さん

なぜビットコインキャッシュが注目されているのか

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

サラリーマンをしながら投資をして10年経ちますが、最近は仮想通貨に注目しています。特に3年前から通貨を購入しているビットコインでは大きな利益を上げることができました。しかし注目されるようになってからは値動きが激しくなってしまい安定しなくなったので、違う通貨を購入しなければいけないと思っていたタイミングで誕生したのがビットコインキャッシュでした。最初は試しに購入してみましたが、ここまで大きく成長しているとは思わなかったので、なぜ大きな仮想通貨に成長し続けているのかを自分なりに調べてみました。 なぜビットコインキャッシュが注目されているのかというと、ビットコインよりも安定した取引をすることができるという点が挙げられます。ビットコインのスケーラビリティ問題が大きく話題になっていましたが、この問題を解決するために、ビットコインキャッシュのブロックサイズがビットコインの8倍となっています。だからこそ快適に取引をすることができますし、トラブルなく取引をすることができるメリットがあります。ここが多くの人が利用している最大の理由となっています。だからこそ私自身も今後もさらにこの通貨を買い増ししていきたいと思っています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧