流動性がビットコインキャッシュの未来を切り開くか | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 榎本 さん

流動性がビットコインキャッシュの未来を切り開くか

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

アルトコインを選ぶポイントになってくるのは、いろいろとありますが、流動性が重要だと思っています。新しく作られてくると、一体だれが取引したいのかという問題を抱えます。この問題は、流動性を高めることでしか解決しません。それだけ多くの人が欲しいと思わなければいけませんし、手にしていなければ効果をあげられないでしょう。その点で、ビットコインキャッシュは、素晴らしい手法を取ったと思っています。ビットコインを分裂させて配布するというのは、びっくりするような手法だったからです。 ビットコインと同じだけ流通するようにした仕組みは、ビットコインキャッシュの流動性をいきなり作り出したと思っています。改良型という触れ込みも、重要になってくるでしょう。細かなところまで研究されており、一般投資家でも利用価値がすぐに見えてくるレベルです。こうした使い勝手の良さは、確実に大きな市場に育ててくれると思っています。 投資としても、まだまだビットコインキャッシュは成長するでしょう。その本領は、まだ発揮されていないと思っているからです。高い流動性を元に決済スピードを生かしていけば、十分な未来像を描いていけることでしょう。その将来を踏まえて、投資をしていきたいと思っています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧