ビットコインを追い越す可能性のあるビットコインキャッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ひろたか さん

ビットコインを追い越す可能性のあるビットコインキャッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

僕はビットコインキャッシュに投資し、一時値が下がったものの、その後再度値上がりし、今後さらに上がっていくと予想しています。この大きな理由としては2Xのハードフォーク問題があるからです。ビットコインの送金スピードの遅さは大きな問題になっています。ビットコインが早くに普及し過ぎたことで、取引がカバーできずに処理能力がオーバーしてしまっていることからの問題といえるでしょう。ブロックサイズを変えないとこの問題は解決しないものの、簡単には変えることができません。ビットコインキャッシュのブロックサイズは8Mであり、取引の処理能力も非常に高いです。これがビットコインキャッシュ最大のセールスポイントであり、ビットコインを追い越す可能性を秘めている理由になります。 難易度調整アルゴリズムがあるのも大きく、マイナーが増えたり減ったりしてもしっかり送金が遅れずにできる理由に繋がっていきます。これはビットコインキャッシュだからこそのセールスポイントになります。送金遅延によって大きな損害を被る人も絶対にいるはずです。ビットコインキャッシュの場合はその心配がないからこそ、今後ビットコインから乗り換えるという人も多くなると思っています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧