ビットコインキャッシュの将来性に注目しよう | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 夏希 さん

ビットコインキャッシュの将来性に注目しよう

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の取引をする上でいかにリスクヘッジを行っていくかという点はとても大切です。 私も数十万円という金額を仮想通貨の取引に投入しているため、 できる限りリスクを分散して運用していきたいと考えています。その上でメインとして取引していたビットコインのリスクヘッジをしたいと考えた結果、2017年にビットコインから派生したビットコインキャッシュをビットコインと同数購入することに決めました。 こうすることによって万が一これからビットコインキャッシュの方が非常に大きな伸びを見せた時に、大きなリスクヘッジとなることが期待できたからです。 ビットコインとビットコインキャッシュは非常によく似た通貨ではありますが、 ビットコインキャッシュの方がスピーディーに取引できる点や、よりセキュリティ面での高度な工夫がされているという点が人気を集めており、 もしかするとビットコインがかつて急上昇したような大きな相場の動きをつくる効果としても期待しています。 今のところビットコインとビットコインキャッシュでの取引のみですが ビットバンクでは他にも魅力的な仮想通貨の取引を行うことができますので、 これから徐々にそうしたものにも挑戦していきたいと思っています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧