ビットコインキャッシュを長期保有 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 環 さん

ビットコインキャッシュを長期保有

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

もともとは短期トレードでビットコインキャッシュを運用していました。でも、短期トレードだとどうしてもパソコンやスマホに依存してしまいますし、仕事をしているときでもついチャートを確認してしまいます。常にチャートの動きが気になってしまいますし、気の休まらない日が続いてしまったため短期トレードはやめてしまいました。ビットコインキャッシュは一日で20~30%ほど値動きすることもありますから、チャートを見ていないと短期トレードなど到底できません。 私が最終的に行きついたのは、長期的に投資をするということです。投資の世界ではガチホールドと呼ばれていますが、値上がりしようが値下がりしようがひたすら持ち続けるという手法です。仮想通貨の投資ではこの手法を用いている方は多いみたいですし、実際に仮想通貨で儲けている方の多くはこの手法だといわれています。私もビットコインキャッシュは基本的にガチホールドの方向で運用していますし、今後短期トレードに戻ることはもうないと思います。確かに短期トレードでも儲けることはできるでしょうが、短期トレードで儲けるなら資金力が相当必要になるでしょう。私にはそこまで資金力はありませんから長期的な投資が向いています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧