これからはビットコインキャッシュが来ると予想! | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: つねのり さん

これからはビットコインキャッシュが来ると予想!

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

37歳会社員です。ビットコインキャッシュはできた当初から注目していたコインだったので、取引開始になるとすぐに購入しました。元々、20代の頃から株やFXなどの投資を少しずつ行ってきましたが、仮想通貨についてもまだ日本であまり知られていない段階から情報を集めながら始めていました。 最初に購入したのは今ではすっかりメジャーになったあるコインでした。これが急激に高騰してくれたこともあり、資金にはかなりの余裕ができるようになりました。しかし、次第に仮想通貨が注目を浴び始め、利用者が増えたために送金遅延や手数料の高騰なども起きるようになってきたので、そろそろリスクを分散さるためにも別のコインに投資をしようかと考え始めたのです。 ビットコインキャッシュは、このあるコインからハードフォーク(分岐)してできたコインということもあり、今後はこちらがメジャーなコインになるのではないかと予測している人たちもいます。手数料も安いため取引を頻繁にする人にとっては嬉しいでしょう。ビットコインキャッシュを持っていて良かったのは、2017年末に突然価格の高騰があった時ですね。勿論、大暴落する可能性もあるので運用は慎重に行うべきですが、初心者の人でも生活に支障が無い範囲から始めてみると意外と面白いと思いますよ。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧