今後に期待できるビットコインキャッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 橋田 さん

今後に期待できるビットコインキャッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインキャッシュがいきなり値下がりしたときには正直ショックでした。このままずっと値上がりを続けていくと信じていましたし、値下がりして損失が出てしまったことには大変な衝撃を受けてしまったのです。正直、このタイミングで売却したほうがいいのではないかという考えもあったのですが、ここで売却してしまうと損失だけが残ってしまうと思って売却を断念しました。すると、一週間も経たないうちに再びビットコインキャッシュが値上がりし始めましたから安心しました。 仮想通貨の市場はまだまだ安定していませんから価格の変動が大きい傾向にあります。一日で30%以上推移するということもザラにありますし、そうした相場の動きに翻弄されてしまうことは多いみたいです。特に株やFXに慣れている方だとこのような大きな価格変動に慣れていないためすぐに損切りしようとする方もいるみたいですね。でも、仮想通貨の投資ではそのようなセオリーはありませんし、ひたすら我慢して持ち続けることが勝利への道だと思います。私自身もこの通貨を保有し続けることで利益を得ていますしあながち間違いではないかなと。今後の成長は十分見込めるビットコインキャッシュですし、信じて持ち続けることが重要ですね。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧