値上りしてくれたビットコインキャッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 千紗 さん

値上りしてくれたビットコインキャッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットコインに投資してみたいという気持ちはあったものの、正直周りの人と同じ通貨に投資をするというのも嫌でした。誰も知らないようなアルトコイン、草コインに投資するという手もありましたが、それはそれでリスクが高そうで乗り気ではなかったんです。で、結局最終的に選んだのがビットコインキャッシュでした。ビットコインキャッシュはもともとビットコインが持つ欠点を補うために誕生したコインと言われていますし、将来性もある仮想通貨ということで私は選んだのです。 あと、そこまでこのコインに注目している人が少ないというのも選んだ理由です。ビットコインキャッシュを購入するくらいなら本家のビットコインを買うという人が多いみたいですし、日本ではそこまで人気のあるコインとは言えなかったのです。ただ、最近ではこの通貨に注目が集まっていますし、購入する方も増えてきました。私が購入を始めた頃はそこまで注目されていませんでしたし、安かったのでとりあえず5万円ほど購入していました。5万円で購入したビットコインキャッシュが今では10万円以上の価値になっていますし、あの時購入しておいて良かったなと思っています。今後の値上がりにももちろん期待しています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧