多くの取引で利用されるであろうビットコインキャッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 諸星 さん

多くの取引で利用されるであろうビットコインキャッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ハードフォークした直後にある程度のビットコインキャッシュを購入、その後も暴落などの度に買い増しを続けていました。ビットコインから派生した仮想通貨のわりにはビットコインと値動きが真逆になる事も多く、その為下降トレンドの時の逃げ場所としても活用していました。 その結果けっこう多くのビットコインキャッシュを所有する事になり、ある程度貯まったら成り行きで売り、その後かなり下で指値を入れて買うというだけである程度の額儲ける事が出来ました。単純作業でありながらここまで儲けられる投資はそうは無いので、我ながら良いところに目を付けたなと思っています。 ビットコインキャッシュは送金スピードも速く、手数料もビットコインと比べると安いので今後決済手段としてもっと広まりそうですし、今後も今のような取引の仕方で儲けを出せるんじゃないかと期待しています。 一般的に成功したと言えるほど大金を稼げているわけではありませんが、毎月毎月ある程度の儲けを出せているので私的には良い方だと思っています。大きく負ける事も今のところありませんし、かなり良い方なのではないでしょうか。今後もこのペースで稼ぎ続けられるかは分かりませんが、とりあえず今のところは成功していると言っても良いと思っています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧