ビットコインキャッシュは今後も価格が高騰する | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 角田 さん

ビットコインキャッシュは今後も価格が高騰する

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

1年以上仮想通貨を取引きしている私が、現在最も注目している通貨がビットコインキャッシュです。私以外にも注目している人が多いこの通貨は今価値が上がっていて将来性も高く、価格が安い段階から多くの通貨を購入して利益を上げている人がたくさんいます。私も提供されるようになったタイミングで購入したので、価格が高騰する前に納得できるビットコインキャッシュを保有することができました。高速で処理をしてくれるシステムを実装しているので、思っていたよりもストレス無くビットコインキャッシュの取引きをすることができました。その結果私も300万円の利益を得ることができると確信したので確定させました。 なぜ ここまで処理が早くいくかというと、ブロックサイズがビットコインの8倍だからです。従来のビットコインはブロックチェーンのブロックサイズが1MBに制限されていたので、とにかく処理が遅くて遅延するのは当たり前で、取引き手数料が急激に上昇するトラブルもありました。この問題を解決するためにブロックサイズがビットコインの8倍に改善されたことで、通貨を購入する人が安心して購入することができるようになったのが、ビットコインとは異なるこの通貨の特徴と言えます。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧