友人に教えてもらって始めたビットコインキャッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 上原 さん

友人に教えてもらって始めたビットコインキャッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨には本当にたくさんの種類があるんですね。よく聞くビットコインは、世間の情報にうとい私でも知っていました。しかし、それとは別にビットコインキャッシュというコインがあることは知りませんでした。私がそのコインを知ったきっかけになったのは、とある友人からの情報です。その友人は、ビットコインキャッシュを買って一儲けしたというのです。金額を聞いてびっくり。50万円以上の儲けを出したというのです。それまでは仮想通貨なんてそんなに興味のなかった私も、その話を聞いてさすがに興味がわき、ビットコインキャッシュについて調べてみました。 見てみると、確かに信じられないような勢いで成長を遂げています。これからもっと上がるぞ、と言われて、気になって買ってみることにしました。しかしこれが大失敗。私が見たときをピークに、ビットコインキャッシュはみるみる内に急降下していったのです。どうやら、友人はタイミングがたまたま良かっただけのよう。私は結局一番高い時に買ってしまったので、損をして終わってしまいました。 そこまで大きい額を投資していたわけではないので良かったですが、やっぱり投資をやるならちゃんと勉強してから始めないといけないなという教訓になりました。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧