初めての仮想通貨にビットコインキャッシュを購入 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 三谷 さん

初めての仮想通貨にビットコインキャッシュを購入

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨に興味を持ったのは、ある時から突然ニュースで取り上げられたり職場でも話題になるようになったからです。そろそろ仕事にも慣れてきて、できればもう少し自由に使える資金の余裕があればと考えていたところで仮想通貨というものと出会いました。 しかし、ある有名なコインは当時既に値上がりの話題で持ちきりで、今からこれを購入しても果たして今後の伸び代が大きくなるのだろうかと考えました。そんな時、2017年8月1日にビットコインキャッシュというコインが従来のコインから分岐してできたと聞き興味を持ったのです。 ビットコインキャッシュは、既存のコインが抱えていた送金遅延や手数料高騰の問題から別のコインとして分岐して作られたということで、早速取引所で取り扱いが始まったら物は試しとすぐに購入してみました。初めての仮想通貨だったので、まずは生活に支障のない範囲から始めようと、数万円ほどの投資から始めています。 まだ新しいコインということもありますが、中には今後ビットコインキャッシュが仮想通貨の中で最もメジャーなコインになるのではという話も聞きます。「2018年はビットコインキャッシュの年になる」といった言葉もあるようなので、今から少しずつ様子を見ながらその成長に期待していきたいです。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧