ビットコインキャッシュを持ち続けること | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ひびき さん

ビットコインキャッシュを持ち続けること

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨への投資で絶対に損をしたくなかったのでかなり研究はしました。インターネットを主に使ってこれから値上がりするであろう仮想通貨について調べたのですが、その中でもっとも将来有望だなと感じたのがビットコインキャッシュです。このコインはビットコインに似ているといわれていますが、ビットコインをベースとしているだけで機能などは別物みたいです。ただ、ビットコインをしのぐ実用性があるのも事実みたいで、今後はいろいろなところでビットコインキャッシュが使えるようになるみたいですよ。 私は当初1万円分しか購入しなかったのですが、割と短期間に値上がりしてくれたのでそれで買い増ししました。10万円を投入して買い増ししたのですが、結果的に値上がりして良かったと思います。ただ、そこからしばらくして大きく値が下がってしまい、損失を出してしまいました。売るかどうしようかで迷ってしまったのですが、今売ったら確実に損になると思って我慢しそのままホールドしました。その結果、また値上りしてくれたので本当に良かったです。あの時ビットコインキャッシュを売っていたら損失を出しただけで終わっていました。仮想通貨は我慢して持ち続けることが大切ですね。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧