ビットコインキャッシュはホールドがイイ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: みな さん

ビットコインキャッシュはホールドがイイ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

これといった最終的な決め手はないのですが、それでも私はビットコインキャッシュが将来値上がりすると思っていました。何となく魅力を感じていましたし、実際ビットコインキャッシュで儲けている方も多いですから私も購入することにしたんです。その当時はまだビットコインキャッシュも安かったですし、5万円分の通貨を購入しました。最初の数ヶ月は値上がりと値下がりを繰り返していたのですが、次第に相場も落ち着くようになりましたね。それでも突然大きく動くことはありますが。 総合的にみると利益は出ています。やはり安いときに購入しておいて良かったと思います。将来的にはもっと値上りすると思いますし、ビットコインよりも流通する可能性もありますからそうなると相当値上りするかもしれません。もちろん、先のことなど誰にも分かりませんが、もしそうなったらこれほど嬉しいことはありませんよね。ビットコインキャッシュは今でも相場が大きく変動することがありますから短期トレードでも儲けられるとは思いますが、個人的におススメなのはホールドです。へたに短期トレードを続けていると思わぬ落とし穴に落ちてしまうこともありますよ。リスクも大きいですからホールドがおススメです。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧