派遣の同僚の勧めでビットコインキャッシュを始める | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: もえ さん

派遣の同僚の勧めでビットコインキャッシュを始める

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットコインキャッシュを始めたのは、派遣先の同僚から話を聞いたことがきっかけでした。私は大学卒業後から長く派遣社員として働いていましたが、30代に入り、ようやくこのままでは貯金や今後の生活について不安を感じるようになってきました。 元々投資には興味がありましたが、どうしても株は最初に大きなお金が必要ですし、FXは取引を頻繁に行える時間があるかもわからないということもあり、躊躇していました。しかし、仮想通貨は長期的に見ても今後大きく伸びる可能性があると判断し、購入に踏み切ったんです。 最初に購入したのは仮想通貨の中でも一番有名なあるコインです。チャートを見ていると、1日の間でもかなり値動きがあるみたいで、コインや経済についての情報を仕入れたり勉強するうちに仮想通貨が面白いと感じるようになりました。かなり取引にも慣れてきたのですが、1種類だけではこのコインに何かあった時にカバーできるものが無いと感じ、ビットコインキャッシュの取引が開始されるとすぐに購入してみました。 従来のコインを元に分岐してできたコインなので、ある程度安心感があったことと、取引手数料の安さがポイントになりました。現在はビットコインキャッシュにも積極的に投資して、長い目でこれらの成長を見守っていこうと思っています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧