ビットコインキャッシュは成長するか | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 優一 さん

ビットコインキャッシュは成長するか

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインに投資をしながら、分散を考えていました。使っている取引所にもいろいろとアルトコインがありましたが、その中で目をつけていったのはビットコインキャッシュです。さまざまな要素がそろっているところが重要になってきましたが、もしかしたらビットコインの価値をひっくり返してしまうのではないかとさえ思えてしまったからです。もちろん、そんなことがいきなり起きたりするわけはないと思っていますが、投資として考えれば十分に魅力があるでしょう。ちょっと面白かったのは、ビットコインキャッシュがビットコインからわかれたものであるがゆえに、同じものとして発言される人もいるところです。こうした発言が勝ちを大きくあげてくれることも出てくるのですから、投資先としても面白いでしょう。 これから先のことを考えれば、ビットコインキャッシュはどんどんと成長していくと覆っています。決済や送金の能力を考えていけば、ビットコインのデメリットを吸収できる存在だというのも大きいでしょう。決済の遅さから導入を悩んでいるところでも、ビットコインキャッシュであれば導入する障壁はかなり下がってくるはずです。将来を考えれば、今が大きなチャンスだと思っています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧