やめられないビットコインキャッシュの取引 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 祥広 さん

やめられないビットコインキャッシュの取引

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインキャッシュが儲けやすいという噂を聞いたので仮想通貨投資を始めました。そもそものきっかけは友人が仮想通貨投資で成功しているという話を聞いたことですが、私も以前から仮想通貨への投資はしてみたいと思っていましたし、簡単に始められるのもいいなと思っていました。ビットコインキャッシュは最初10万円ほどで購入したのですが、購入してすぐに値上がりしたのには驚きました。ほんとに短期間で値上がりしましたし、10万円が50万円以上に化けたのです。これはいいと思ってすぐに買い足ししました。 ビットコインキャッシュを買い増ししてまたしばらく経つと値上がりしました。今度は100万円くらいになったので、正直怖くなったくらいです。一度現金にしておこうと思って日本円に換金したのですが、それから少しして急落したのでまたまた驚いてしまいました。我ながらいいタイミングだったなと思います。それからもビットコインキャッシュは購入していますが、最近では短期売買もしています。レバレッジもかけた取引もしていますし、それなりに稼げています。レバレッジ取引はリスクもありますがそれ以上のリターンがあるためなかなかやめられませんね。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧