ビットコインキャッシュは長期保有がイイ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 彩葉 さん

ビットコインキャッシュは長期保有がイイ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

少し前から投資に興味を持ったものの、どんな投資がいいのかさっぱり分かりませんでした。投資と一口に言ってもいろいろな種類がありますし、どの投資がもっともリスクが少ないのかを考えていたのです。最近私の周りでは仮想通貨に投資をする人が増えていましたから、そうした影響もあって私も仮想通貨投資をすることにしました。選んだのはビットコインキャッシュです。どうしてビットコインキャッシュなのかということですが、理由は簡単でいろいろな取引所で扱っているうえに将来有望だと思ったからです。 実際、ネットで調べてもビットコインキャッシュは将来有望だと書かれていました。それをすべて鵜呑みにするのはリスキーかもしれませんが、ほかに信頼できる情報もないのでとりあえずその情報を信頼しています。実際にビットコインキャッシュを購入してからというもの順調に値を上げていますし、今売却してもそれなりの利益を確保できそうです。ただ、できればこのコインは売らずに保有しておこうと思っていますから、ほかのアルトコインでトレードなどをしていきたいと考えています。アルトコインの中には短期トレード向きのコインもあるみたいですから、それでトレードしたいと思います。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧