ビットコインキャッシュの魅力について | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 益男 さん

ビットコインキャッシュの魅力について

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私が投資している仮想通貨はビットコインキャッシュです。ビットコインから分裂したコインとも言われているビットコインキャッシュですが、現在では人気の投資対象となっていますね。私自身ビットコインではなくビットコインキャッシュのほうに投資をしていますし、今後の値動きにもかなりの期待を寄せています。日本はもちろん世界的に支持されているコインでもありますし、一時期はビットコインを抜いてしまうのではないかとも言われていました。 どうしてビットコインキャッシュがそこまで魅力的なのか、支持されているのかということですが、やはりこのコイン自体にいろいろな魅力があるからではないでしょうか。まず、ほとんどの取引所に上場されているというのは凄いことですよね。世の中にはたくさんの仮想通貨がありますが、そのすべてが上場できるわけではありません。上場するというのは大変なことですし、それができるということはコインとしての価値が高いということです。また、ビットコインの弱点を補っている部分もありますし、特に取引スピードの速さには定評があります。ほかにもビットコインキャッシュならではの魅力、メリットがたくさんあるからこそ投資対象に選ばれているのです。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧