確実に人気を集めていったビットコインキャッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: KAREN さん

確実に人気を集めていったビットコインキャッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨の流行に少し出遅れてビットコインの購入を躊躇している時に知ったのが「ビットコインキャッシュ」でした。最初は違いがあまり分かりませんでしたが、ビットコインとは違う仮想通貨で将来性も異なっていてビットコインよりも良いのでは?と感じた事で2017年10月に購入を決意しました。また、ビットコインキャッシュは取引処理能力が高く慣れた後のマイニング等にも優れているといった点も購入して良かったなと感じています。 初めて購入した時は、まだビットコインキャッシュはそこまで人気はなく5万円弱だったので思い切って約20万円分を購入してみました。そこまで上手く利益を出す事は出来ないだろうなと考えて長期保有してのんびり利益を出す事にしました。 購入してからは、チャートと睨めっこ状態になり、短時間や1日単位での下落はありましたが、それでも少しずつ価格は上昇していき、地味に利益は増えていきました。1ヶ月経つ頃には短期間ではありますが、30万円まで上昇していき興奮した事を覚えています。12月には45万円を超えて売却を検討しましたが、まだもう少し上昇する気配があったので保留しました。しかし、残念な事にそこからは少しずつ下落していったのでそこがピークかなと感じて売却をしました。 結局、最高値での売却は出来ませんでしたが、100万円近くの利益を確定する事が出来ました。売却時期は少し失敗したかな?と反省する点もありましやが、購入した時期が良く当初より短期間で予想以上の利益を得られたので満足はしています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧