ビットコインキャッシュで良かった | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: やまと さん

ビットコインキャッシュで良かった

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

手軽にトライできる投資はないかなといろいろ調べていたところ、仮想通貨への投資ならすぐに始められると知りました。ビットコインキャッシュを購入したのはそういう理由です。もともと不動産投資に興味があったのですが、不動産投資だと銀行からの借り入れなども必要になりますし、そこまでする度胸はありませんでした。借金してまで投資して失敗する可能性もあるのですから怖いですよね。ビットコインキャッシュでの仮想通貨投資ならそのようなリスクはありませんし、手軽に始められるためチャレンジしているんです。 ビットコインキャッシュを最初に購入したときは確か5000円分でした。これでも随分勇気を振り絞ったほうですね。インターネット上での評判がそこまで高いコインではありませんでしたし、値上りする可能性があるかどうかも分かりませんでした。でも、とりあえずビットコインとついているので何とかなるだろうという安易な気持ちで購入したんです。そんな安易な気持ちで手に入れたビットコインキャッシュですが、今では15万円程度の価値になっていますよ。あくまで今の状態での話ですが、一時期は30万円ほどになったこともあります。この値動きの大きさが魅力かもしれません。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧