決済速度の速さがビットコインキャッシュの将来を開く | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 潮田 さん

決済速度の速さがビットコインキャッシュの将来を開く

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨に投資をするにあたって、どこまで普及していくのかを考えます。浸透しなければ投資もしないでしょうし、使ってくれる人もいないでしょう。これでは、流動性も高まらず、役にも立っていきません。ビットコインキャッシュの価値を感じたのは、市場として普及できる性能を持っていると思ったからです。決済の速度の速さは、本当に大きな武器になるでしょう。これから先に延びていく将来性も持っていると感じています。 ビットコインキャッシュは、インフラ整備が進んでいけば、これまでになかったような大化けするだけの力があると思っています。決済速度の速さは、本当に通貨として使えるだけの性能を持っており、楽しくなってしまうほどの性能を秘めているはずです。決済速度が速くなれば、さまざまなところで使えるようになります。クレジットカードのように、決済に大きな費用を取られるようなこともなくなるのですから、市場も大きく変えられるようになるでしょう。ビットコインキャッシュであれば、これまでできなかったようなこともできると思っています。投資をする対象としても、将来性という部分でももっと大きなものになってくれると期待したい仮想通貨です。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧