ビットコインキャッシュの急激な高騰で投資に成功 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: tadayuki さん

ビットコインキャッシュの急激な高騰で投資に成功

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の話がよく出てくるようになったので、私自身も何か一個くらいは買ってみようかなと思いました。そこで選択したのが、ビットコインの派生によって誕生したビットコインキャッシュです。ビットコインキャッシュ自体は、ビットコインが問題となっている点を解消して新しく生まれ変わったコインということもあり、当初からかなり高騰するのではないかと期待されていました。もちろん、私も期待していた人間の一人です。 購入した当初こそそこまで大きく変動することはなかったものの、大きな動きを見せたのが2017年の12月です。そこまで緩やかに右肩上がりだったグラフが、突然崖のように上に突き出るような形になりました。ビットコインとビットコインキャッシュの高騰はとても顕著で、これをきっかけに仮想通貨が広く世間にしれ渡ったような気もします。 想像以上の高騰ぶりに、つい「まだ上がるかも…」という思いが出てきてしまいました。しかし、そこは冷静な判断で、一度売る決断をします。これが功を奏し、私は初めての仮想通貨で大きな利益を得ることができたのです。その後ビットコインキャッシュは失速してしまい、今では10万円以下までさがってしまいましたが、年末くらいにかけてまた上がるのでは、とも思っています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧