短期間で5万円ビットコインキャッシュで稼ぐ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: みさこ さん

短期間で5万円ビットコインキャッシュで稼ぐ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨を買うならビットコインがいいよ、という話を友人から聞いたのですが、みんながみんなビットコインに投資をしているのでそれは面白くないなと思いました。もともと人とは正反対のことをしたくなる性分でしたし、あまりにもビットコインを勧められてしまうと逆に買いたくなくなってしまいます。私がビットコインキャッシュをチョイスしたのもそうした理由ですね。私がビットコインキャッシュを購入するという話をすると友人たちはみんな笑いましたが、いつか見ていろという気持ちにもなっていました。 長期的に保有して大きく値上がりしたときに売却しようかと最初は思っていたのですが、それだと友人の鼻をあかすにも時間がかかると思い短期トレードに変更。幸い私は自宅で仕事をしているので、その気になればいつでもチャートを確認することができます。常にチャートを確認できるような環境にしておき、チャンスがきたと思ったらすぐに売るようにしました。そんなことを一ヶ月くらい繰り返した結果、たったの一ヶ月で5万円ほどの利益を得ることができたのです。ビットコインキャッシュで短期間にこれくらい稼げたことに友人たちも驚いていました。ビットコインキャッシュのおかげですね。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧