期待できるビットコインキャッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 絹江 さん

期待できるビットコインキャッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

多分ビットコインの親戚みたいなものだろう、という気持ちでビットコインキャッシュを購入しました。実際にこのビットコインキャッシュはビットコインから分裂して誕生したコインだといわれていますし、当時はだいぶ騒がれたものです。いろいろな噂も飛び交いましたし、ビットコインホルダーの方としては気が気でなかったと思います。実際にはビットコインをベースに作られてはいるものの、中身はいろいろな部分で違いがあるみたいですね。また、ビットコインはすでに成熟していますがビットコインキャッシュはこれからに期待できる通貨です。 一時期ビットコインをも凌駕するほどの値をつけていましたし、それほど多くの方がこの通貨に注目している証だと思います。高騰と急落を繰り返してきたビットコインキャッシュも今ではだいぶ相場が落ち着いていますし、安心して購入できます。トータルで見ると少しずつ値上りは続けていますし、右肩上がりの傾向ですから購入してホールドしておけばそのうち大きな利益を生み出してくれるのではないでしょうか。私が購入した分も今ではそこそこの利益になっています。将来に向けた資産形成のつもりでこれからも買い足していくつもりです。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧