ビットコインキャッシュの短期売買 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: かずはる さん

ビットコインキャッシュの短期売買

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインキャッシュの投資なら副業にちょうどいいと思って始めました。サラリーマンですから、大っぴらにアルバイトなどをするわけにはいきませんし、もしコンビニなどでバイトしていて同じ職場の人に見られると困ってしまいます。というかうちの会社の場合、クビになります。そのため、自宅でできる仮想通貨への投資は自分に一番合っていると思いました。ビットコインキャッシュを選んだのは今一番熱いと言われているからです。ビットコインはもう天井近くまで高騰したと言われているみたいですが、ビットコインキャッシュはまだまだこれから高騰する可能性があるみたいですよ。 取引所を選びすぐにビットコインキャッシュを購入しました。そのまま持ち続けて高騰したときに手放すという方法が初心者向きだといわれているみたいですが、私は毎月使えるお金を増やしたかったので短期売買をしています。この通貨は相場の動きが大きいですし、短期売買には向いていると思います。実際に私は短期売買でトータル20万円以上は儲けています。毎月2~3万円の収入になっていますし、我ながら上手に運用できているなと思います。長期保有にも興味がありますから、それはビットコインキャッシュ以外の通貨でやってみたいと思います。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧