ビットコインキャッシュが優れているところ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ひとし さん

ビットコインキャッシュが優れているところ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

大学3年の僕も仮想通貨に興味を持つようになって初めて購入したのがビットコインキャッシュです。ビットコインと同じ通貨なのかなあと最初は思っていましたが、本格的に仮想通貨の取引きをしたいと思うようになり、勉強をするうちにビットコインキャッシュはビットコインとは全く異なる通貨だということが分りました。多くの人がビットコインを購入していましたが、そのビットコインよりも扱いやすい通貨というところに魅力を感じて、初めてこの通貨を購入するようになった経緯があります。今まで50万円の利益を出すことができました。 この通貨の特徴として最大8Mバイトのブロックサイズを扱うことができるビットコインキャッシュをたくさん所有している理由として、今まで日本でも人気があったビットコインの問題点を改良して提供されていること、そして取引スピードが格段に上がったこと、安心して取引することができるように、ビットコインよりもセキュリティが格段に向上したということが大きなメリットですし、私が今まで取引をしていたビットコインとの大きな違いと言えます。だからこそ私は安心して取引きできて、さらに将来性があるこの通貨は今後もしっかり保有し続けて動向をチェックしていきたいと思っています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧