手数料の安さが魅力のビットコインキャッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: よしえ さん

手数料の安さが魅力のビットコインキャッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

40歳、2人の子供を持つ主婦です。仮想通貨という名前をはじめて聞いたのはテレビの情報番組でした。名前だけ聞いたら、子供のゲームの中で使うようなものだと感じたものの、実際にお金として使うことができると知って驚いたことを覚えています。 しかし、テレビを見ただけでは世の中にこんな投資の方法もあるのだなと思ったくらいでしたが、たまたまネットサーフィンをしている時に、主婦の人で仮想通貨を始めて自分のお小遣いを何倍にも増やしたという経験談を見つけてしまったのです。それから少しずつ仮想通貨について調べてみると、本当にヘソクリ程度の少額から投資ができ、更に取引所の口座開設もわかりやすいところが多く、ネット環境さえあれば私にでもできそうだと感じました。 当初、テレビでも話題になっていた有名なコインを購入しましたが、それの利益が出たため、今度は別のコインも試してみたくなり、ビットコインキャッシュを選びました。ビットコインキャッシュにした一番の理由は、それまで持っていたコインの手数料が高かったためです。ビットコインキャッシュはまだ手数料が高騰しておらず、安く取引できるところが魅力でした。現在、ビットコインキャッシュの他にももう1つ別のアルトコインも少し持ちながら、今後どんな値動きをするのか様子を見ているところです。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧